まるちゃん

那覇で串焼きをご提供する中でお伝えしたいお客様に向けた様々な情報

ブログ

店舗の様子や様々な情報をご紹介

BLOG

ご提供しているお酒やお料理を、より楽しんでいただくための様々な情報をご紹介いたします。豊富な串焼きをはじめ、沖縄や北海道の新鮮食材を使用するバラエティーに富んだフードメニューをご用意しております。季節により仕入れる食材も変化するため、初めてご堪能いただく珍味にも出会えるかもしれません。

本日営業しております!子供の日、お休みさせていただきます定休日の変更を検討中です。決まりましたらまた連絡させてもらいます。どうぞよろしくお願いします!

こんばんは!!まるちゃんです月曜日定休日なのですが、明日はあいてます祝前日です!是非美味しい串焼き食べに来てください♪たくさん仕込んでお待ちしておりますご来店の際はお電話いただけるとスムーズ…

こんにちは、まるちゃんです。遅くなりましたが、3月18日(土)お休みさせていただきます。一人息子の保育園の卒園式がありましておいらは今月で50才またまだ頑張っていかなくてわ代わりに本日と来週の月…

こんばんは!まるちゃんですだんだん暖かくなってきましたね~さすが沖縄もう桜も葉桜になってますwそしてなんとなんと!!オホーツク海の活ホタテと能登半島の生牡蠣が入ってきました~~沖縄でホタテ…

こんばんはまるちゃんです!2022年も残すところわずかとなりました皆様はお仕事は納めましたでしょうか?まるちゃんは1/3まで休みなしです!(12/31のみ12-18時営業)串焼きだけではなく、温かい食べ物も北…

こんにちはまるちゃんです昨日からとっても寒くなってきましたね~この寒さ、しばらく続くそうですおでん、もつ煮込み、牛すじ煮込みなど温かいメニューもあるので是非この機会に食べてみてください12月…

こんにちは♪お久しぶりです!まるちゃんです!12月になりましたね2022年も残り1ヶ月…12月はまるちゃん休みなしです!!!年末年始(12/30~1/3)もなんと休みなく皆様をお待ちしております∠(-)/日によりま…

本日、月曜日ですが、営業させていただきます!長く夏休みさせてもらいましたので、7月いっぱいは月曜日も営業します。どうぞよろしくお願いします~--------------------------------------------------…

串焼きまるちゃんです。6月30日から7月6日までの間、お休みさせてさせていただきます。帰省しますので、北海道の美味しいもの仕入れしてきます!7月7日から再開しますので、どうぞよろしくお願いします。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。